So-net無料ブログ作成
大使館よりのお知らせ ブログトップ

新年賀詞交換会のお知らせ [大使館よりのお知らせ]

在留邦人の皆様方へ

皆様、ご清祥にてお過ごしのことと存じます。

先日の天皇誕生日レセプションには、多くの在留邦人の皆様方にご出席をいただきましてありがとうございました。

本日は、本メールによりまして、新年賀詞交換会のご案内を差し上げますので詳細につきましては、添付ファイルをご一読の上、ご出席いただければ幸いです。

なお、準備の都合等もありますので、ご出欠(特にご出席の場合)につきましての返信を宜しくお願いします。

それでは、皆様良いお正月をお迎え下さい。

                                  在ブルネイ日本国大使館
                                    領事     町田

在留邦人の皆様へ

新年賀詞交換会のお知らせ

平成18年12月18日
在ブルネイ日本国大使館

在留邦人の皆様をお招きし、新年賀詞交換会を下記の通り開催しますので、御案内申し上げます。
なお、準備等の都合もありますので、御出欠(人数とも)につきまして、明年1月5日(金)までに当館町田領事(不在の場合は北村書記官)あてに、Eメール、電話或いはFAXにて御連絡下さるようお願いします。
邦人が複数名の会社につきましては、取り纏めの上、御連絡方お願いします。

・日 時 : 平成19年1月12日(金) 16:30~18:30

・形 式 : 立 食

・主 催 : 橋本 大使

・場 所 : 大使公邸
       住所;Lot No.11107, Kampong Patajian, Jalan Kota Batu, B.S.B.

・被招待者 :全ての在留邦人(御夫妻)
       配偶者が日本国籍以外の方も御夫妻で御出席下さい。
・服装  : 男性は上着着用でお願いします。

・駐車場 : 公邸の駐車場はスペース(駐車台数)に限りがありますので、当日はご近所、友人或いは同僚の方と相乗りでご来訪頂きますよう、ご協力をお願いします。万一、駐車スペースが満車となった場合には、路上駐車をお願いせざるを得ない場合もありますので、予め御了承願います。
 なお、その場合は道路脇の正面から公邸玄関まで、ミニバンによるシャトル便を用意致します。

・大使館電話番号;2229265       ・大使館FAX番号;2229481・Eメール・アドレス ;町田領事(machida@japan.com.bn)
北村書記官(kitamura@japan.com.bn)


巡回医師団来ブのお知らせ [大使館よりのお知らせ]

在留邦人の皆様へ

皆様方ご健勝にてお過ごしのことと存じます。

早速ですが、巡回医師団(医師2名、看護士1名)が11月に当地へ来られ、昨年に引き続きまして本年も希望される在留邦人の皆様方につきまして健康相談(医療行為は行えません)をして頂けるとのことです。

日時および場所は11月18日(土)、日本人会クラブハウスですが、個別の時間割等詳細につきましては相談希望者数が確定しました段階で決定し、後日お知らせ致します。

なお、日本人会メンバーの方々に対しましては、すでに役員の方より本件につきましてのご案内がされていると思いますので、恐縮ですが日本人会会員以外の皆様で本健康相談をお受けになりたい方は大使館の町田までご一報頂ければ幸いです。 その際に人数とお名前(お子様の年齢)も併せご連絡願います。

準備の都合等もありますので、11月8日(水)までにお知らせ願います。  以上

                                  大使館
                                        領事  町田


東南アジア青年の船(日本丸)の来航について [大使館よりのお知らせ]

日本人会の皆様へ

ハリラヤまで後わずかですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

昨年同様、本年も東南アジア青年の船(日本丸)がムアラ港に入港する予定です。本年の日程は、11月19日(日)に入港、22日(水)出港の予定です。22日の出港を前に(13時から14時の予定)、船の一般公開(Open Ship)が開催されます。入船を希望されます方は、入船券とパンフレットをお渡ししたいと思いますので(入船には一人一枚必要)、必要部数を確保致しますのでご連絡下さい。また入船券を希望されます方は、大変恐縮ながら、お手すきの時に大使館の文化広報部(窓口は領事部と同じ)のアディ職員のところまで取りに来て頂ければ幸いですが、ご近所の大使館員を通じてお渡しすること等も可能だと思いますので、引き取り方法のご希望についても併せご連絡頂ければ幸いです。

なお残念ながら、本年は石油価格高騰の煽りを受け、船上レセプションは行われません。オープンシップも昼食は提供されず、飲み物が提供されるのみとのことですので、右ご理解頂ければ幸いです。

以上よろしくお願い致します。

在ブルネイ日本国大使館

広報文化担当

荻原 宏


大使館よりのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。